でん(休)

自分至上主義といえば普通『は? 何様?』となりそうなものでしょうに。 なんですかこの面白さは。 そしてスカッと感は。 ことにライバルが登場する中盤以降です。同じ感性を持ちながら対極のアプローチを展開する2人にワクワクさせられっぱなし。 お水という夜の大人な世界に、たしかにカテ通りの青春と友情(ちょい変化球風味の^^)がありました。 さっそく2話におじゃまさせていただかねば。
1件・7件
でんさん、こんばんはー。 レビューいただき、さらに応援までっっ!( ̄□ ̄*)!!ひぃいい、嬉しい!! 本当にありがとうございます(;ω;)←感涙 自分史上主義はフジコとヒメカの、最高の友でありライバルである微妙な関係を書きたくて始めた小説なのです(*''*) 前の嬢王の仮面とはまた全然違う個性のキャラで、別の方向から、水商売の世界を楽しんでいただけたらと思います(*´∇`*) ちなみに2話は番外編、可哀想なボーイとフジコちゃんによる、ただのギャグになってます(笑) 2話は1~2ページ完結なのでどこから読んでも多分大丈夫(笑)
1件6件
わはは^^先程おじゃましてまいりました~。 田吾ちんLOVE♪
5件

/1ページ

1件