今読みました!Σ( ̄□ ̄;) 今年もどうぞよろしくお願い致します!Σ( ̄□ ̄;)倒れたん?( ̄▽ ̄;) もぅ大丈夫ですか? 大変な年末年始だったのね!!(゜ロ゜ノ)ノ でも、健康第一だよね。気をつけてね。 おばあさまも手加減。。。。無理か( ̄▽ ̄;) 動物の情報も楽しみに待ってる! 兎仔さん!(///ω///)♪ 見るの楽しみじゃ! よっ君も姐さんも皆見るの楽しみじゃ!(≧▽≦)無理せずにマイペースでね。いつも仲良くしてくれて、ありがとう御座います\(^o^)/
8件
赤ちゃんズ♪目が開いたよ(^-^)。 毎日違うんだよ、毛が日に日に濃くなってフックラして来て、 だんだん活発になってね。 ただひとり、脚が悪いかな?てのがいますが。 実はこの子達… 赤猫がばあ様やらじい様やら、仕事やらに振り回されて「巣別れ」させずに、 マリコと、彼女の子(♂)との間に出来てしまった子達なんです…。 飼い主としては失格ですね、管理不足です。 ヘッジホッグと言う、後ろ足の奇形で、普通に跳び跳ねるような動きが出来ない。 ウサギとしては致命的な欠陥です。 引き摺るようにユックリとしか動けません…まず間違いないと思いますが。 せめてこの子が生活するに困らぬよう、ケアはしますが
3件
うんうん!分かったよ。 兎仔ちゃんの生命力に掛けるしかないね。 なんだか、もぅこのコメント読んだだけでも可愛さが伝わる(///ω///)♪ ウズウズするよ。(≧▽≦) また、コメントします! (≧▽≦) 忙しくされてる所コメント返信ありがとう!! じゅるる。。。。。 旨そうな匂いがしてきた(笑)(≧▽≦) ユックリ食べてね。 ご馳走さま!!(≧▽≦) またね
2件
うふふ~(´ー`)。 そーなんだよ、今、焼けたんだよ♪。 でもいまいち、赤猫の思い描くのと違うんだよ~…(T^T)。 多分もっと臭い消しのスパイスを入れて、あとはいかに火通りをよくするか?だなっ。(☆∀☆) いい忘れてましたが(笑)赤猫、 戌年生まれ! 生粋の肉食系でして(笑) しかも偏食♪ 基本的に鶏肉と小麦(パスタ)で生きてる変なひと♪。 しかもやたらと食いしん坊( ̄~ ̄)で、そのくせ外食は嫌い…。 変なの~。 だもんで本やブログでひたすら旨いメニューを探して! 自作!(笑) ホントはね… もっと時間があれば「赤猫的な食いしん坊街道」みたいなんもやってみたいなあ…(*´-`)な
1件
やったぁ!じゃあさ、赤猫コーチのクックパット?利用しよう! 赤猫コーチ。。。。 持っとりまんなぁ!(≧▽≦) おいしい物大好きだもん! 宜しく(≧▽≦)☆☆☆ しっかし、タフだなぁ(笑)(≧▽≦) また、寄りますね(*^▽^*)
ありがとぉおぉ~! ホント、えぶのレシピ部門でのデビュー♪… も少し落ち着いたら考えてみよっかな…? そうそう、るーさん。 今が旬の大根、どうしてる? 煮るのが圧倒的でしょ? …あれね、 ベーコン(角切り)と炒めてみて。 大根も賽の目に切ってあらかじめレンジでチン♪よ。 でベーコン、ジャッジャ♪と炒めて、大根もドーン!(笑)投入するだよ。 味付けはみりんか酒でゆるめた、粒マスタードと塩胡椒、もしくは醤油よ♪ 酒のつまみによし、ご飯もススム♪1品。 他の野菜も足して、容量UPも可能なメニューでっせ~。 試してみてね~ん♪。
3件
おお!それはおいしいオカズになりそうだ! メモメモφ(..) 私も作ってみるよ。 大根ベーコンか! 明日、明後日は、自宅を留守にするからその後に作ってみるよ。(*^▽^*) また、教えてね(*^▽^*) 情報もありがとう!!
2件
あと今から、猫画像をUPするわ~! なんか、るーさんと話したら元気出たから! ありがとうございます。
1件
あー!(≧▽≦)やったぁ!元気与えたぁ! 画像見たかったんだよね!(≧▽≦)

0/1000 文字