どうやって見たらええの?←今さらやけど
1件8件
たこ様ー(*´艸`*)♪ プロフ画がめちゃくちゃかっこよくなってる!!笑 詳細貼りますねん(^o^)//_news_view?cn=2482448
7件
いただいたの!すてきでそ 丁寧にありがとう。 その時間しかあかんの?
1件6件
超素敵です!角度とか筋肉とかゴツゴツ感とかたまらん(*´艸`*) そうなんです… この時間のみの生放送になります(´;ω;`)
5件
う~…車で走ってる時間なのよ~
1件4件
わー(´;ω;`)なんと… ならば音声のみでもお楽しみ頂けたらッ! めっちゃ気が散りそうだけど!(危ない)
3件
かなり危ない(笑)
1件2件
ドライブのお供に、快適な笑いを……(*´艸`*)♪
1件
一人やったら聞いてまふが、ちび太がいてるから 聞かせてもらえん率高い(。´Д⊂) DVD見よるんで ああ みたいな…聞きたいな 録画は?
1件2件
たこ様コメ遅れてすみません!流れちゃってた(´゚д゚;;) 録画が出来ないんですよー! なうじゃないとダメみたいです(´;ω;`)
1件
ありがとうございました。 めっちゃ残念や。
1件

0/1000 文字