桜未都

【ツイキャス出演のお知らせ】 皆様こんにちは。サクラミトです(*^^*) 久しぶりのコメント発信になってしまいました(;`ω´) 本日はお知らせがあります♪ 1/28(水)20時~ 『女だらけの座談会』が、ツイキャスにて放送されます! 出演陣はこちら!(敬称略) 『キスフレ』桜海 とあ /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiuohQ0foLGf6XceT8fB3j81 『Revenge Porn‐リベンジポルノ‐』Rin /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnKnacU7W6sZ5ubTohkCBAs1 『Second Partner ~Comic~』神月 一八 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkJFXhfxS7yukrzyKqUJcMV01 『その失恋に、愛を知る。』サクラミト /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpUuULU91MwSRM0LniYKxSpU1 ――はい! なぜこの豪華出演陣にサクラミト如きが!? と思われた方も多数いらっしゃると思います。 大丈夫です。 私が一番そう思ってます((((^o^))))ブルブル 今回の企画は、ハチさんこと神月一八(かみづき いちや)さん、そしてサクラミトの二人は『絵師』としての参加です。 と言っても、ハチさんも私も小説に本腰入れてる二刀流なので、小説の話もバンバンしていけたらと思っています(*^^*) 皆さん聞きたいでしょう。 強非の話とかえろりんの話とかピーーな話とか(∩´∀`)∩むふふ えろ玄人の諸先輩方に質問がある方は、どしどしお寄せ下さいませ! そして今回は有り難くも『絵師』という枠を設けて頂いたので 普段、絵師には聞けないけど、気になる…なんて質問等もありましたら こちらも遠慮なくどうぞ♪ 質問の内容は、基本何でも受け付けますが(えろ以外ももちろん笑) 『まるバツ』で答えられる内容でお願い致します! (例1)えろを書く時ニヤニヤしてる? (例2)絵師に対して、いきなり「表紙描いて下さい」は迷惑?etc... 質問を採用させて頂いた方は、放送中に愛を込めてお名前を叫ばせて頂きます(^o^)/(迷惑) 質問はコメントでも、ついったーでも、いつでもどこでも受け付けます♪ その他、放送の視聴方法等、ツイキャスについての詳細は こちらをご覧ください★/_news_view?cn=2482448★ では、毎度毎度長くなるコメントすみません(^_^;) 私事ですが、最近ようやく鼻水じゅるじゅる地獄から抜け出しました。 これって風邪? それともこれが噂の花粉show……!? 信じない。信じないぞ私は(# ゚Д゚)q! まだまだインフルも流行っていますので 皆様もどうぞご自愛下さいませ(*^^*) ★サクラミト★ 『その失恋に、愛を知る。』/_novel_view?w=23240500 『H's side story.』/_novel_view?w=23239329 いつも応援ありがとうございます♪
69件・80件
サクラミトさん 28日に放送時は、 お手柔らかに! よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m
5件1件
こちらこそ、どうぞお手柔らかく生暖かく、宜しくお願いします(*´艸`*) 暴れましょう(^o^*))))←
どうやって見たらええの?←今さらやけど
1件8件
たこ様ー(*´艸`*)♪ プロフ画がめちゃくちゃかっこよくなってる!!笑 詳細貼りますねん(^o^)//_news_view?cn=2482448
7件
わぁお(≧▽≦) 暴走注意!! みんなのブレーキになれるように踏む練習しなくちゃ(* ̄∇ ̄*) (爆弾投げないように頑張ります!)
5件1件
うははっ(*´艸`*) Rinさんブレーキを失ったら、みんな何処まででも逝っちゃうこと間違いなしです(^_-)-☆ Rinさんの爆弾は核に相当しますからね!笑 けどそれはそれで面白いに違いない…(^ω^*)← 楽しみましょう(∩´∀`)∩♪♪
1件
サクラミトさん…ツイキャス、必ず観ますね♪ 楽しみにしています♪
1件
いつも水曜はバイトなんだけど、28日はちょうど見れる……!!やったー(∩´∀`)∩ワーイ♪♪楽しみです☆頑張ってね!ためになるお話いっぱい聞いちゃおう( *´艸`)
1件1件
うめたーん! ありがとう!!なんてラッキーなの(∩´∀`)∩♪♪ ためになる話が少しでもあればいいなぁ(*´艸`*) とにかく楽しく、自由にやってくるね☆ コメント待ってるよーヽ(`▽´)/♪
1件
……コメント連投すみません😣💦⤵ 質問を書かせてください。 質問:絵師さんに表紙絵を描いて欲しいと依頼したら『今年いっぱいは予定が詰まってて、来年早々で良かったら、描かせてもらいます』との返事。これって、暗に断られてるの? 絵師さんに頼むタイミングやきっかけが良く掴めないです。 小心者な私は、断られるのが怖いです。 絵師さんは、依頼されたら、どんな気持ちになるのか、知りたいです。 (長文すみません😣💦⤵)
1件1件
ゆりりんさん♪ コメント&質問ありがとうございます(*´艸`*) なるほど! 確かに、この返され方だと不安になりますよね(; ・`ω・´) 質問ありがとうございました♪ もし当日読まれなかった場合は、責任持って私が後日回答しますね(*^^*)
1件
本番でイかせてやるから、覚悟しときな!( ̄+ー ̄) ……というのは半分冗談で。 当日、よろしくお願いしますm(_ _)m
1件3件
半分本気な上にまじで何かやらかしそうなハチさんが好き( *`ω´)んふ だけどピーどころじゃ済まないような発言と映像はダメですよ(^o^)/ スカートめくるのも禁止で(^o^)/ 私これでも嫁入り前だから(^o^)/
1件2件
ミトちゃん鼻水ズルズル治ってよかったね~♪この時期に花粉はまだ飛んでないんじゃない? この時期は、風邪以外にエアコンの埃とかハウスダストで鼻ズルズルの人いるみたいよ。 ツイキャス?それってツイッターじゃなくて声が聴けるの? なんだかよく分かんないけど、「女だらけの座談会」面白そうな企画だね(゚∀゚) 大事な企画の前に本当の風邪引かないように、毛糸のパンツ履きましょう~♪(∩´∀`)∩
1件2件
凉葉さーん(*´ω`*)♪♪ なぬぅ!?ハウスダストの可能性も…!? 確かに、くしゃみもよく出るんですよ(; ・`ω・´) アレルギーとか何もない健康体だと思ってたから、もしそうならショック(´;ω;`)! 2万くらいで遺伝子検査キット的なの買えますよね? あれやってみようか悩み中……(-_-;) ツイキャスは、ツイッターと連動した機能で、所謂「にこにこ動画」的なやつです♪ インターネットで、女4人クリエ×社長による座談会が生放送されるんです(*´艸`*) ですね♪♪毛糸のパンツに毛糸の腹巻き常備ー♪ 年明け早々風邪引いたので、もう今年は風邪引きたくないよヽ(`▽´)/☆
1件
すごく見たいのに用事が…(;´д`) 緊張されるとは思いますが、楽しい時間になると、いいですね☆ 頑張ってください!
1件1件
わーん、残念(´;ω;`) 激励のお言葉、ありがとうございます! 今は全く緊張してないのですが、いざ放送になったら緊張するんだろうなぁ(^_^;) 頑張ってきますね(∩´∀`)∩♪♪
1件
こんばんは。 既出でしたらすみません(;A´▽`A どれか一つでも、もし琴線に触れるものがありましたらよろしくお願いします! まるばつの後に、トークをお願いするような質問になってしまいました汗ギャフ 絵師さんへ ★イラスト一枚あたりにかかる時間は日単位になることもある? (観ている方、主に物書きの方にどれだけ絵師さんが時間を使ってくれているかを知ってもらいたくて) ★依頼を受けられる際、こういう依頼の仕方だと助かるという自分ルールなどはある? (依頼をされる方への注意喚起やイメージ共有などの話ができればと) 文士さんへ ★えろを描くために参考にしている資料はある? ★どこまでの表
1件3件
きゃーー!るかさまッ(*´艸`*)!! なんと!こんなご丁寧にコメントを下さるなんて…! 感無量です、泣けます(´;ω;`)ブワッ (先日は興奮しすぎて失礼な発言すみませんでした;;;) 読み専の頃からるかさまの作品を読んでいたので、こうしてお話できるのがめちゃくちゃ嬉しいです(*´艸`*))) そしてそして、沢山の質問ありがとうございます! トークが広がりそうなものばかりで助かりますッ(*´ω`*) 時間の都合上、全てお答えすることは出来ないかもですが(/_<。) ありがたく頂戴致します♪ ツイキャス、盛り上げられるように頑張りますね(∩´∀`)∩☆★
1件2件

/3ページ

24件