本番でイかせてやるから、覚悟しときな!( ̄+ー ̄) ……というのは半分冗談で。 当日、よろしくお願いしますm(_ _)m
1件3件
半分本気な上にまじで何かやらかしそうなハチさんが好き( *`ω´)んふ だけどピーどころじゃ済まないような発言と映像はダメですよ(^o^)/ スカートめくるのも禁止で(^o^)/ 私これでも嫁入り前だから(^o^)/
1件2件
お嫁にイケなくしてやろう……( ̄ー ̄) 了解! スカートめくるの「は」禁止ね! ふふふふふふ……!!
1件1件
……(´゚д゚`)!?!? いつも言うけど、フリじゃないですからァァッ(´;∀;`)鬼畜ぅぅ!
1件

0/1000 文字