イラスト拝見しました~ 淡い優しいイラストですね(*'▽') あ、私も正統派純愛小説クリエイターです!(笑)
1件4件
櫻†凉葉さん、こんばんは。 ありがとうございます。 前に使っていた私のプロフ画の雰囲気が好きと言われ、その雰囲気でとお願いされまして。 嬉しい限りです(´∀`) 久しぶりにあんな雰囲気の絵を描きました。 櫻さんの絵もこっそり拝見しましたよ。 凄いなぁって。 最近、ダイエットをはじめて、読みに行ってないですが、夜中のカービィダンスのエッセイ、読んで触発されました。 健康的な体型になるために頑張りたいと思います! 乾杯!!!
3件
トミーさんこんばんわ~ ダイエットエッセイ拝見しました!そして笑いました(≧▽≦) 隊長は男性向けだからしんどく無いですか?(;゚Д゚)すごっ 私は隊長にはついていけないな~ハードすぎて。 カーヴィーダンスでは汗をかけなくて物足りなくなったので、最近はずっとヤーナリズムをやっています。 ヤーナは「美しい女性の体」を作るのを目的に作られているので、毎日続けるのに隊長ほどは苦しく無いと思いますよ。 良かったら試してみてください。私のお勧めです(≧▽≦) ちなみに、一か月続けたら腹筋がついて最初に側腹部がペコッと凹んで来ます。それから薄っすらと腹筋が割れて来て、三か月後には血中コレス
1件2件
櫻†凉葉さん、こんばんは。 隊長って男性向けだったんだ!?えぇっ!! 知りませんでした(笑) 慣れてきたのでもう少し隊長と頑張りますが、ヤーナリズムも早速、動画サイトで覗いてみます。 隊長は動きが単純で取り組みやすいんですよね。まだ基本プログラムですが基本プログラムだけで腹筋が割れるらしいですし(笑) 腹筋の割れた看護師さん、強そうです。 腹筋が割れて体脂肪が17(m'□'m)そんな方にダイエット仲間にしてもらうなんておこがましいです。 家来を志願しまっす! 脱走兵にならないように楽しく頑張ります(^o^;) 乾杯!!!
1件
えええっ!?隊長って男性向きって聞いたことあるけど……ガセネタかな(笑) 昔数回やったことあるけど、めちゃ息切れした記憶があるんですよ~隊長に慣れるなんて凄いです! エッセイでまた様子を覗きに行っちゃいま~す(≧▽≦) 乾杯!!

0/1000 文字