トミー

おはようございます。 お知らせです。 なんと正統派恋愛小説を書かれておられるKasia さんが、トミーにイラストを描いてくれと言ってくれました。 おそれおののきましたが、トミーの絵が好きだと言われ調子に乗って描いてしまいました(笑) そして、その絵がプロフになっておられています。 すぐにあの世に抹殺されたりして(笑) トミーが描いた絵がプロフに!!! 見たい方、いらっしゃいましたらKasiaさんのページへ!!!/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoz0cIw7zCJckVQ7XAibNUo1 もっと大きな画像で見たい方は、トミーのイラストから探してみて下さい(笑) さて、今日も隊長と一緒に頑張ります!!! ん?意味が分からない方は、/_howto_view?w=23489989をチラ見してみてね。 ヴィクトリー!!! 素敵な一日になりますように!!! 乾杯!!!
11件・9件
イラスト拝見しました~ 淡い優しいイラストですね(*'▽') あ、私も正統派純愛小説クリエイターです!(笑)
1件4件
櫻†凉葉さん、こんばんは。 ありがとうございます。 前に使っていた私のプロフ画の雰囲気が好きと言われ、その雰囲気でとお願いされまして。 嬉しい限りです(´∀`) 久しぶりにあんな雰囲気の絵を描きました。 櫻さんの絵もこっそり拝見しましたよ。 凄いなぁって。 最近、ダイエットをはじめて、読みに行ってないですが、夜中のカービィダンスのエッセイ、読んで触発されました。 健康的な体型になるために頑張りたいと思います! 乾杯!!!
3件
あれがそうだったのね(*^^*)!柔らかで甘いイメージ♪
1件2件
sarasara♪さん、こんばんは。 見たんだ(笑) そう、前のプロフ画の雰囲気でってマニアックな(笑) 久しぶりにあんな雰囲気な絵を描いたよ。 難しい・・・。 絵は難しい・・・。 エブの中に生息してる絵師さん達、本当にお上手で羨ましいです。 描くのは好きだけど、出来上がった品物は・・・(笑) 乾杯!!!
1件
見てきましたョー(*´∀`)♪ 前のトミーさんのプロフ画像も、好きですよ~(ノ´∀`*) 優しい気持ちになれます♪ で、今のは、笑いがこぼれる、楽しいプロフ画像です♪みゅーちゃんをとっさに思い出すのは、サングラスのせいでせう。
1件

/1ページ

3件