あれがそうだったのね(*^^*)!柔らかで甘いイメージ♪
1件2件
sarasara♪さん、こんばんは。 見たんだ(笑) そう、前のプロフ画の雰囲気でってマニアックな(笑) 久しぶりにあんな雰囲気な絵を描いたよ。 難しい・・・。 絵は難しい・・・。 エブの中に生息してる絵師さん達、本当にお上手で羨ましいです。 描くのは好きだけど、出来上がった品物は・・・(笑) 乾杯!!!
1件
とても「味」のある絵ですよ(*^^*)! 私は娘のリクエストで「リヴァイ兵長」描いてみた位。 絵の本当に好きな人は描く事が息抜きで癒しなんですって。 私は絵を時たま描くけれど…癒されない★多分、そんなに好きじゃない… 現在、趣味模索中T^T! 何か無いかなぁ…いつも、そう思って探していますm(__)m!! さ、明日も頑張ってフィットネス! 「魅せられる腹」に!!爆★

0/1000 文字