キララさま 胸が詰まって言葉が上手く紡げません。 短編(しかも私の)にいただけるにはあまりに勿体なく、有り難いお言葉とお気持ちに感謝でいっぱいです。 初琉と零央がメインの今作ですのに、宮城壱琉という存在をも知りたいと思ってくださったこと。 ラストの展開について、私の想いまで推し量ろうと思ってくださったこと。 とても嬉しいです。 きらりん なぜ、この展開にしたのか。 実は理由も想いもあります。 が、あえて読んでくださる方にお預けしようと、後書きも書きませんでした。 数多の素晴らしい作品で埋め尽くされている中、有り難くも、私の作品を読みにきてくださる方々がいらしてくださる。 その方た
4件
おはよう(´ー`*)慧ちゃん!! 昨日は大暴走レビューごめんね。 気分を悪くしていないかな…と気になり… しかも長いし、失礼いたしました。 最初読んで、全15ページ中… 14ページまで進んだ時に、 この2人の幸せなラストを予感した。 でも、最後の1ページは想像とは違った。 萌キュン大好物の慧ちゃんがこのラスト… しかも女の子の名前が『初琉』だった。 待てよ?……‘‘ 琉 ” って…。しかも、 男の子は ‘‘ いっちゃん ” 。あれ?まさか? と、気になって…… その時にヒントを求めて、他の方が書いた レビューを覗かせて貰い、彼の名前を!! だからますます気になった。 ののじ様の書い
1件3件
こんにちは~♪ レビュー、すごくすごく嬉しかったよー! 感動で、本気で涙が出ちゃった(ノД`) あと、私のにこんなに素敵なレビューをいただいてしまっていいんだろうかって、ビクビクしちゃったw 壱琉に引き継がれた命と想い、未来への希望を感じてもらえただけで、もう大満足!!( ̄∇ ̄) でもでも! 壱琉のお話はまだ連載中だから、良ければたまーに覗いてやってくれると嬉しいかなぁ(*'▽'*) Chocoちゃんのハナニク写真館も見てくれたの?(〃ω〃)ウレシー ハナニクトリオとしての壱琉は、ちょいアウトローな立ち位置だから、悪いお顔の時が多いんだーwww でも可愛い我が子です
2件
うん(*´∀`)壱琉のお話は、 栞挟んだから、これからも読ませて頂くよ! ののじ様のにもレビュー書きたい気持ちを グッと抑えた(`・ω・´) ペコメは沢山書いたけどね(笑) あと、言い忘れた!!! この作品にタグ付けた犯人…… 私です!!!!(`・ω・´) んじゃ、 言い逃げっっっε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
1件1件
そーだったぁーー!(*゜ロ゜) タグ! きらりん、ありがとー!!(//∇//) すごく嬉しかったよー! ちゃっかり全部ロックしたよーん♪( ̄ー ̄) Belling the cat~逃がさない~ にレビュー!?(*゚Q゜*) 書いてくれたら、ののちゃんも喜ぶと思うし、私も嬉しいよー(´▽`) 気が向いたらお願いしまっす!(*・ω・)ノ それとそれと! うっかりスルーしてたけど、ブラックキノコバージョンじゃないかぁー!(ΦωΦ) ご機嫌いかが?←今更かいw

0/1000 文字