onionさん、最近静かだから、新作に集中しているのかと思っていました。 新作、待っていますよ。
3件
こにしさん。どーも。 静かだった理由→こにしさんのエッセイ読んで、慌ててバックアップに追われてました(>_<) 1つもしてませんでしたから。 気に入った作品だけしたら、全部しとけと叱られてΣ(ノд<) 今週の休みも、その作業に追われそうです。 気に入ってないのしても、使わないと思うのですが……  しといた方が良いですかね? 新作の表紙は、こにしさんも知っておられる、あの絵師様にお願いしました。 勇気出して良かった(^-^) 鉄ヲタ読みながら、執筆してます!
1件2件
おはようございます。 えー!?( ̄д ̄; ) そうだったんですか。( ̄▽ ̄; ) なんだか責任感じます。|ω・`) でも今まで取引先の倒産を結構見てきている私から言わせると充分ありますよ。 昨日まで普通に取引していた相手の「倒産したから一切連絡するな」というプレスリリース。 多分Xデーは従業員も知らない。(゚Д゚; 売掛金はー!?(´@ω@`) そうなるともう回収不能。└(>з<)┘ それが普通だからネガティブニュースはあらかじめ流れないだろうと思います。 全部バックアップした方がいいですよ。
1件1件
いや、背中を押してもらいました(^-^; この際、全部しておきます。 謎の言葉、ツイキャスも知れたし。 こにしさんのエッセイは、本当にためになりますo(^o^)o 宣伝しないから消えてくonionΣ(ノд<) 細々やります。
1件

0/1000 文字