onion

いつもonion作品を閲覧、応援ありがとうございます。 インフルエンザが、大流行。 仕事柄、マスクが恋人のonionです。 今年は、どんな作品が流行るのでしょうかね(^-^) 1月より新連載を開始する予定でしたが、少し遅れますのでお詫びのコメントをさせていただきます。 実は、素敵な絵師様に表紙をお願いしております。 公開するなら表紙をいただいてからと思いまして。 ワクワクしながら表紙を待っているonionですが…… Σ(゜Д゜)もしかしてだけど~ 誰かが~ onion作品をまってくれてるんじゃないのぉ? と勘違いしてコメント書いてみました。 新作『マボロシキノコ』 いつも一緒はマボロシだから。掴んだその手は離してはいけない…… てな話です。良く解りませんね(^-^;  相変わらずのonion節です。 例えば 無くした人を愛し続けるのも 相手を死ぬほど憎むのも 誰かに心が掻き乱されるのも。 何かのために堪えるのも 人の何気ない気持ちや行動。 その全てに理由があると、私は思っています。 『人生は、絡み合った糸』 ほつれた幾つもの糸の先に、答えはなくても生きていくヒントはある。 そんな気持ちで作品を書いております。 拙いながら、書くことで私の中にある思いを読者さんに伝えられたら、それだけで私は幸せです。 もし、新作を待っていてくださる方がおられたら(いたら涙)もうしばらくお待ちくださいm(__)m 全ての読者様に感謝しております。 長々、失礼いたしました。
19件・15件
楽しみにお待ちしております~^^
1件
でんさん。 ミステリー求められてる、この時期に新作はファンタジーです(^-^) 空気よめなーい(>_<) いつもありがとうございます!
1件
onionさん、最近静かだから、新作に集中しているのかと思っていました。 新作、待っていますよ。
3件
こにしさん。どーも。 静かだった理由→こにしさんのエッセイ読んで、慌ててバックアップに追われてました(>_<) 1つもしてませんでしたから。 気に入った作品だけしたら、全部しとけと叱られてΣ(ノд<) 今週の休みも、その作業に追われそうです。 気に入ってないのしても、使わないと思うのですが……  しといた方が良いですかね? 新作の表紙は、こにしさんも知っておられる、あの絵師様にお願いしました。 勇気出して良かった(^-^) 鉄ヲタ読みながら、執筆してます!
1件2件
onionさんこんばんワン(o^^o) 新作楽しみにしてますo(^▽^)o 表紙もめちゃ楽しみ☆ 今年の風邪はなかなかすっきり治らないので、くれぐれもお体無理なさらないでくださいね(*^^*) 土曜日のニュースも待ってます♪
2件
あゆみさん。こんばんワンo(^o^)o 最近は土曜日も仕事やけん。 身体がしんどいさぁ(×_×) 佐世保でもインフル流行ってるみたいですね! あゆみさんも気をつけて! 新作待っててくださいね(^-^)
1件1件
新連載、楽しみにお待ちしています(*^^*)
1件
青山さん。ありがとうございます(^-^) 青山さんの新作も、楽しみに拝読させていただいてます!
1件

/1ページ

4件