onionさんこんばんワン(o^^o) 新作楽しみにしてますo(^▽^)o 表紙もめちゃ楽しみ☆ 今年の風邪はなかなかすっきり治らないので、くれぐれもお体無理なさらないでくださいね(*^^*) 土曜日のニュースも待ってます♪
2件
あゆみさん。こんばんワンo(^o^)o 最近は土曜日も仕事やけん。 身体がしんどいさぁ(×_×) 佐世保でもインフル流行ってるみたいですね! あゆみさんも気をつけて! 新作待っててくださいね(^-^)
1件1件
onionさん忙しかとねー(o^^o) 佐世保は病院が大繁盛しとるよ~♪ 私ももれなく五年ぶりの風邪引いたっちゃん(;^_^A onionさんまだ寒いけん体無理せんごと気をつけてくださいね(*^^*) 急がずマイペースで、onionさんらしか作品ば待っとりますo(^▽^)o
1件

0/1000 文字