ゆっぴー( 〃▽〃) いちゅも 心配してくれて ありまっと( 〃▽〃) エッセイは 私の 生きた証に カキカキしてましゅ(*^ー^)ノ♪ 中々 親身になってくれる 病院スタッフに 巡り合わない事が 残念です(T_T)
1件3件
おはょう~ヾ(@゜▽゜@)ノ 蛍さんも心配してコメントくださいましたょ 無理せず楽しんでエッセイ更新してね(^^)/ 書籍化したら買いますヾ(@゜▽゜@)ノ セカンド.サードオピニオンが今は主流だそうですょ 検索 検索(^^)v くちこみ病院ランキングなど参考にすると もう しているかもですね(((((゜゜;) 県外通院など 聞いたことありますょ 良い主治医さん…なかなか 巡り会えないと TVのお医者さんが言っていました。゜゜(´O`)°゜ 運を味方に♪ 福は内~♪ 福は内~♪ 福は内~♪\(^^)/ 良い主治医さんが見付かりますように
2件
ゆっぴー( 〃▽〃) ありまっと(>_<)(;o;) ほんまに 主治医との 相性大事です(///ω///)♪ こちらは 命預けてるので 一言 一言で ものすごく左右されましゅ ましてや 心ない言動度々繰り返さえられますと 怖くてなにも気聞けない状態です(´;ω;`) ので 今セカオピ準備しておりましゅ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 先生優しい方で有りますように そすて ゆのたま("⌒∇⌒") ありまっと( ;∀;)
1件1件
えりっぴー おはようございますヾ(@゜▽゜@)ノ 専門家に説法ですいません _(._.)_ ネットの病院ランキング&口コミは 目安になりますょ。(^^)/ いろいろ ドラナビ&情報などコメントしますね 無理せず楽しんで更新してねヾ(@゜▽゜@)ノ エブリスタのsystemがぁ~変更? びっくり びっくり(((((゜゜;) 福は内~♪ 勝ち守り。(^^)/

0/1000 文字