上杉ゅぅ

えりっぴー +。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。 更新不通で心配していました゜゜(´O`)°゜ 無理は禁物ですょ こちらは冷たい雨に降られて 氷時雨のような冷たさで 明日は雪になるような寒さです(((((゜゜;) 後一月で春です。←未だ早い 一月ちょつとの散歩道 梅も咲きます♪ヽ(´▽`)/ ゆるりと楽しんでください。(^^)/
・4件
ゆっぴー( 〃▽〃) いちゅも 心配してくれて ありまっと( 〃▽〃) エッセイは 私の 生きた証に カキカキしてましゅ(*^ー^)ノ♪ 中々 親身になってくれる 病院スタッフに 巡り合わない事が 残念です(T_T)
1件3件
おはょう~ヾ(@゜▽゜@)ノ 蛍さんも心配してコメントくださいましたょ 無理せず楽しんでエッセイ更新してね(^^)/ 書籍化したら買いますヾ(@゜▽゜@)ノ セカンド.サードオピニオンが今は主流だそうですょ 検索 検索(^^)v くちこみ病院ランキングなど参考にすると もう しているかもですね(((((゜゜;) 県外通院など 聞いたことありますょ 良い主治医さん…なかなか 巡り会えないと TVのお医者さんが言っていました。゜゜(´O`)°゜ 運を味方に♪ 福は内~♪ 福は内~♪ 福は内~♪\(^^)/ 良い主治医さんが見付かりますように
2件

/1ページ

1件