お久しぶりです^ ^ 『霊鳥を狩る者』異界の森編でルネ・リズローさんのお世話になっている金子です^ ^ ルネさんはかなり好きなんですが、なかなか再出演に至らずすみません。 『霊鳥~』も、やっとそろそろ完結の兆しが見えてきました^ ^ さて、 私は絵は描けませんが、写真系の画像組み合わせな、書籍っぽい表紙であれば作ります^ ^ 参考としてほ私の作品のほとんど全部の表紙です。 白いイカロスだけは、挿絵を描いてくださった方の絵を組み込んで作成してますが^ ^ 絵を描いてくださる方が見つかるまでのツナギな感じで、使いたいということでしたらお声がけくださいませ^ ^
3件
ありがとうございます! /_novel_view?w=22300385「はなのさくばしょ」 こちらを全部読んでいただいて、気に入って頂けたのならお願いします!(^〇^) 構成等は金子様のインスピレーションに全てお任せします!
2件
こんばんは、お返事遅くなりすみませんでした。 まずは、コメントへの返信、ありがとうございました^ ^ が……(>_<) すみません、 正直な話を申し上げまして、 金子はエブリスタでは、ほとんど『読む』ことをしておらず、『書き専』と呼ばれて嫌がられても仕方のないクリエイターです。 なので、 拝見したところ、48ページの内容とのことでしたが、 全て読み切る自信がありません(>_<) 申し訳ないです(;_;) しかし、読んでもいない人に表紙作られてもねぇ、 というお気持ちはよくわかりますので、 『全部読んで気に入ったらそのイメージで』 とお返事く
1件
いえいえ!こうして声をかけて下さったこと本当にありがたかったんです! でも、好きでもない作品に表紙っていうのはどうかなと思うんです(´・ω・`) 読めないと判断されたような作品です。私の力不足ですから、それこそ申し訳ないです。 声をかけて下さりありがとうございました!

0/1000 文字