白羽莉子

誰か作品の表紙絵書いてくれないかなー(´・ω・`) やっぱりビフレストもはなの~も表紙あったら閲覧増えるのかなどうなのかな。ファンになった絵師さんいるけど、みしりすぎて話しかけられなひ……(笑) あーうーあー。 …………テストorz
・14件
お久しぶりです^ ^ 『霊鳥を狩る者』異界の森編でルネ・リズローさんのお世話になっている金子です^ ^ ルネさんはかなり好きなんですが、なかなか再出演に至らずすみません。 『霊鳥~』も、やっとそろそろ完結の兆しが見えてきました^ ^ さて、 私は絵は描けませんが、写真系の画像組み合わせな、書籍っぽい表紙であれば作ります^ ^ 参考としてほ私の作品のほとんど全部の表紙です。 白いイカロスだけは、挿絵を描いてくださった方の絵を組み込んで作成してますが^ ^ 絵を描いてくださる方が見つかるまでのツナギな感じで、使いたいということでしたらお声がけくださいませ^ ^
3件
ありがとうございます! /_novel_view?w=22300385「はなのさくばしょ」 こちらを全部読んでいただいて、気に入って頂けたのならお願いします!(^〇^) 構成等は金子様のインスピレーションに全てお任せします!
2件
テ、テストがんば・・・・!!!\(;ω;`)ノ 私もレビューエッセイ等でお世話になりましたし、微弱中の微弱ながら私もお手伝いしますよー(>∀<*)! お気に召した絵師さんにご依頼なさるのが一番だと思うので、まずは声をかけてみてから、だとは思いますが(^^; 普通にお声がけしてみるだけならなんら問題ないと思います! ガンバ!!!
9件
雛菊さん描いてくれるんですか……!? いや、頼もうかな忙しいかな頼もうかな忙しいかな頼もうかな忙しいry のループをかなり繰り返していたのですよ!!!! 書いてくださるならとっても嬉しいです!!!!

/1ページ

2件