いやぁ…ちょっとジョブコーチやら上司たちとわーわー一戦ぶっこいちゃいまして…。 言われたことがほぼ脅迫で、…実は仕事が怖くなりました。詳しくは後々書きます。
3件
そうやったんですね…。 罪悪感を持っていると、『話し合い』にならず、なぜか『責め合い』みたいになりやすいんですよね…。 でも、どっちも『悪くなかったり』…(笑) 言いたいことは遠慮なくばんばん伝えたほうが良いと思うんですよ~。 ただ、相手からの質問や、提案を、 『自分を責めてる!』と取らず、 『ただの質問』、『ただの提案』…と認識してから返答してみて下さい。 相手は敵ではないですし。(^_-)
2件
どっちかってゆーと言われ放題で攻められ放題。 なんでちゃんとやれない、あんたは異常だってさ(笑)やれないのは怠けてるからなんでしょ?…ずーっと四年間顔会わせば言われ続けて鬱になりかけてます。
1件1件
そんなことを言うのは、 ひょっとしてジョブコーチ…? 職場の方や、ご家族の方は、 貴女が充分にがんばってる事実を理解してはると思います。 …って、よく知りもせず、偉そうなことを言ってごめんなさいね。 でも、更新されたらその都度読んでいて、 時にはさかのぼって読み返したりしている身としては、 いつもかげながら応援してきてるので。。 遅い時間まで付き合わせてしまいましたが、 今回の『壁』も、きっと乗り越えていかはると信じてますよ~。 また、更新を楽しみにしてますからね。 (^-^ゞ

0/1000 文字