テ、テストがんば・・・・!!!\(;ω;`)ノ 私もレビューエッセイ等でお世話になりましたし、微弱中の微弱ながら私もお手伝いしますよー(>∀<*)! お気に召した絵師さんにご依頼なさるのが一番だと思うので、まずは声をかけてみてから、だとは思いますが(^^; 普通にお声がけしてみるだけならなんら問題ないと思います! ガンバ!!!
9件
雛菊さん描いてくれるんですか……!? いや、頼もうかな忙しいかな頼もうかな忙しいかな頼もうかな忙しいry のループをかなり繰り返していたのですよ!!!! 書いてくださるならとっても嬉しいです!!!!
雛菊さん描いてくれるんですか……!? いや、頼もうかな忙しいかな頼もうかな忙しいかな頼もうかな忙しいry のループをかなり繰り返していたのですよ!!!! 書いてくださるならとっても嬉しいです!!!!
7件
それなんて無限ループですのんwwww わたしでよければぜひぜひ!!(;ω;`) 土下座する勢いでございます!!! どの作品か、と、細かなキャラ指定等ございましたら指示お願いします!(>V<*)
6件
/_novel_view?w=23178939この作品のエリサというキャラをお願いします! 特徴は 白ワンピで帽子を被っている ドジっ子でつんけんしている ぐらいです(´・ω・`) 分かりにくかったら作品を読んでいただけると分かりやすいかと……!(笑)
4件
それと! 目が青で髪の毛はブロンドでストレートです!書き忘れてました(笑)
ふむふむ、なるほど(*゜Q゜*) 題字はどうしますか?表紙絵の場合は題字をつけたほうがそれらしくなりますが(*´∀`)
3件
題字ほしいです!!!
2件
分かりました! ラフ確認なさいますか? 猫耳死神ちゃんのみで良いのですね(*≧∀≦*)d 題字の種類等確認の際は、めじろじろのエッセイ内で行って参りますので、とりあえずラフが描けたらすぐお知らせに参ります!!
1件
ありがとうございます!

0/1000 文字