いや…私のせいなのですが… 音さんにいわれまして 1、緋藍とアッー♂していたのに、天さんがきたら放置される事が増えた。 (忙しいからっと言ってましたが、ただ選り好みしてるだけですよね? 忙しかったら1つもレス出来ないではないでしょうか? レス出来るなら、せめて1親1レスはするべきだと思います) 2、シャワー室を作ってほしいと依頼し、了承したのにも関わらずまだ作ってない。 (これまた忙しいとか言わないで下さい。 その後、天さんや自分関係のの部屋は作ってますから) 3、好き勝手に部屋の日付をかえる。 (らいさんと徒然さまと3人でなり茶してた所を消されたからと、しずくさんで始めるのはおかしくな
4件
選り好みではなく、シャワー室の件は考えてましたし…また、好き勝手ではなく…ある程度日にちを置いたものみですし… 放置は完全に私のせいですし… もう、わからなくなってしまって… 不満があるならはじめから伝えて欲しかったな…とか我儘ですがあります… それは待って。と… じゃないと…私は分からないので…
おっはーwwww昨日全然返事せんでごっめんwwww(ノ´∀`*)←日記とか覗いたりはしたが…車の中で見たりしたらアカンねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←←結果、酔ったwwww(ノ´∀`*) いやいやwwww孤島関連ならゥチの責任でもあるしwwww(ノ´∀`*)←一人で背負い込まへん為に副管理人のゥチが居るんやでwwww(^q^) 普通にらいさんもシャワー室作らんかったやんとからいさんも長い間スレ放置してるやんとかwwww(ノ´∀`*)←ゥチにも責任があるって名前を使えば良いのよwwww(*´艸`*)←←っつかそれ以外に何処まで権限?貰ってるか分からんのだけれどもwwww(ノ´∀`
2件
そうですね… とりあえず、今、決めたいことを孤島の親雑談の方に書きましたので…ご意見お願いします!
1件
らじゃったwwww←書き込むの遅くなると思われwwwww(ノ´∀`*)

0/1000 文字