らい

((((("O∀O゙`)))))フォァッ!? ゥチがテイルズってる間に(笑)緋さん病んでるっ?!Σ(´゚Å゚`) 何やネット交流で?病んだっぽいけども…アレやったら話し位は聞くで?wwww(^q^)←頼りにならんけどもっwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 色々失敗やお互いの意志疎通がリアルでも難しいのに(笑)ネット内やったら尚更難しいもんやとゥチは思ってんよねwwww(ノ´∀`*)←ゥチも逢学やらでみんなに注意やらして貰ってせやね!忘れてたごっめんwwww(ノ´∀`*)って気付ける事多いしwwww(ノ´∀`*)←← 妖学、逢学、孤島関連ならゥチも責任はあるしwwww(ノ´∀`*)←ゥチの出来が悪いからごめんとしか言い様が無いけどもっwwww(´゚ω゚`) 取り敢えず、緋さん一人で悩まんとゥチにも相談してやwwww(^q^)←管理人、副管理人の一蓮托生な仲やんwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←←ゥチが頼りすぎて主に被害被っちゃうの緋さんやけどもっwwww(ノ´∀`*) 日々精進でお互いネット内交流を学んでこうや?wwww(*´艸`*)←ヤバいwwwwゥチ良い事言ったwwwwご褒美は嵐と一夜君のラブラブウフフな絵で良いよ☆キラッ←←自画自賛乙(´^o^`)ワロシィィィィィィィ
・14件
いや…私のせいなのですが… 音さんにいわれまして 1、緋藍とアッー♂していたのに、天さんがきたら放置される事が増えた。 (忙しいからっと言ってましたが、ただ選り好みしてるだけですよね? 忙しかったら1つもレス出来ないではないでしょうか? レス出来るなら、せめて1親1レスはするべきだと思います) 2、シャワー室を作ってほしいと依頼し、了承したのにも関わらずまだ作ってない。 (これまた忙しいとか言わないで下さい。 その後、天さんや自分関係のの部屋は作ってますから) 3、好き勝手に部屋の日付をかえる。 (らいさんと徒然さまと3人でなり茶してた所を消されたからと、しずくさんで始めるのはおかしくな
4件
選り好みではなく、シャワー室の件は考えてましたし…また、好き勝手ではなく…ある程度日にちを置いたものみですし… 放置は完全に私のせいですし… もう、わからなくなってしまって… 不満があるならはじめから伝えて欲しかったな…とか我儘ですがあります… それは待って。と… じゃないと…私は分からないので…
あと、昔からですけど… 好きなキャラほど殺したくなる思考回路でして… リクは思いきりそれなのですけど… 前々からバットエンドがチラホラで… 今回の気にそちらも考えてまして… だからじゃないですが、リクを 外して頂けますか…?
8件
緋さんが自分のキャラに関してどない思ったり、考えたりしても良いと思うけどもwwww←人それぞれやしwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ でも…ゥチ個人的にはイベに参加させる子にはどんな形であれ幸せ(笑)に成れる事を願いたいなぁwwww(ノ´∀`*)←死以外ならある意味子が幸せならと個人的意見なwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ つまり、監禁(笑)で2人でずっと幸せ闇的なのは萌えておっけぇとかwwww(ノ´∀`*)← って関係無い話しになったがwwwwリク君は名簿から消しちゃって良いのね?wwww(ノ´∀`*)
7件

/1ページ

2件