あと、昔からですけど… 好きなキャラほど殺したくなる思考回路でして… リクは思いきりそれなのですけど… 前々からバットエンドがチラホラで… 今回の気にそちらも考えてまして… だからじゃないですが、リクを 外して頂けますか…?
8件
緋さんが自分のキャラに関してどない思ったり、考えたりしても良いと思うけどもwwww←人それぞれやしwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ でも…ゥチ個人的にはイベに参加させる子にはどんな形であれ幸せ(笑)に成れる事を願いたいなぁwwww(ノ´∀`*)←死以外ならある意味子が幸せならと個人的意見なwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ つまり、監禁(笑)で2人でずっと幸せ闇的なのは萌えておっけぇとかwwww(ノ´∀`*)← って関係無い話しになったがwwwwリク君は名簿から消しちゃって良いのね?wwww(ノ´∀`*)
7件
それってヴァイさんとアズバwwwwwww
うちはバットエンドやりたくなるというwwwwwww しかし、なんかアズバとヴァイさんが近いの見せてくれそうだよねw リクはどないしようかな…元みたいなバットエンドもウハウハやねんw
5件
成る程wwww自分の子等でバトエン(笑)するならイベ内じゃ無くてイベ外の小説やらでした方がえぇやろねぇwwww(ノ´∀`*)←困惑しちゃう子も居るかもやしwwww リク君の事は緋さんに任せるよwwww(^q^)
4件
ラジャリマシタ じゃあ、リクは小説でバットエンドやります← あ、らいさんも親雑談の方お願いします! 追記 私も桜くん影響を受けたようです…
3件
リク君は孤島から外すんかにゃ?wwww らじゃったwwww 桜の影響って何ぞwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ
2件
うーん リクはしばらく様子見で。 雑談のきえました。
1件
らじゃったwwww(^q^) そういうwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←ゥチもうっかりトピやら消しそうになっちゃうwwww(ノ´∀`*)

0/1000 文字