あああ(ノД`) 更新されないと思ったら…! そんなことになってたなんてーー! 楽しみが、またひとつ…消え…? いやああぁぁ! なくさないでぇぇ!(ノД`) はるとんはるとん、大丈夫! 強非はチャレンジャーがギリギリを果敢に攻めてる証拠、いわば勲章よ! イイ作品を生み出そうとするクリエーターの心意気の証だから! そこから生まれるモノはやっぱり一味違うもの。 切り替えて、納得できたら、どうか蓋をしないで…(ToT) がんばれ。 がんばれ。はるとん。 たくさんの読者が応援してるからね(○´∀`○)
5件
ありがとう、凛音ちゃん(´;ω;`)!! 一応ね、非公開は解除されたんだけど、それが18禁にしたせいなのかよくわからず。 でも、18禁にしてすっごい後悔してるんだ・・・。 知り合いの子が「見られなくなった・・・」って言ってて(´;ω;`) なので、がーっとワードで書いて、移し替えも検討中。ちゃんと書いてるよー! 励ましてくれてありがとう(/ω\*) うれしいーーーーーーー!!!!!!
4件
おう!(*^。^*) 禿増しくらいで頑張れるなら、いくらでも禿散らかすぜい♪ U18にしたら緩和されるんじゃないの? エロとは違うからそーゆーことじゃないのかな?(@_@;) でもまあ、書いてくれてるならよかった……(/_;) まぢ焦ったぜ…… とにかくがんばろ! 未来は我らのためにある!! 勇気の鈴がりんりんりーん♪←エンディングテーマ
3件
うん。18禁にすると、良いみたい(>_<) でも、そうすると読める人が限られてしまう!!(´;ω;`) ので、ちょっと書き進めてから、考える! どんな形であれ公開はするよー! 未来は我らのために(笑) がんばろー!
2件
ジーク未来!!(*゚▽゚)ノ あ、はるとん、れんこん見に来てくれてスターまでありがとう!(○´∀`○) とにかく、やみしょーじょは待てるからゆっくり納得できたらお願いしますね♪ でも一度18禁にしちゃったら戻せないんじゃなかった?(。・ω・。) だから新作として書き換えてるの? ………(ノ_・。)偉い~
1件
うん、18禁にしちゃったのを後悔してて、もう一回アップしようかと(´;ω;`) 誰も読んでくれないんじゃ悲しすぎるので(´;ω;`)(笑) 今、すごい煮詰まってるけどちびちびでも完成を目指すよ!!ありがとうー!!

0/1000 文字