矢野遥人

『病み娼女』についてお知らせです(´・ω・`;) 一部、非公開処理されているので、一度全体を非公開にして、ワードで書き進めようと思います(´・ω・`;) 今まで更新を追いかけてくださった方、本当に申し訳ないです。 どうも、規制のかかった状態が心苦しく、ぽきっと折れてしまいました・・・。 書き進めてから、今後どうするか決めたいと思います。 18禁設定にしてしまったので、後悔してます・・・(´;ω;`)
3件・12件
了解! 待ってるよ!
1件
海月さん(´;ω;`) 感謝です・・・(´;ω;`)
遥人しゃんゑ 了解しますぃた! いつ解除になるか、ソワソワするお気持ち分かります(´-ω-`) 待ってますっφ(・ω・*)
1件
一応、非公開とけたのですが、それが18禁にしたせいか、その文字でOKだったのかはいまだわからず、です(^_^;) 18禁にしたこと、めちゃ後悔してるので、とりあえず最後まで書いてみて、それからもう一度BOOK作って公開するか考えてます。 18禁にすると外部から来た人も見られないのかな(´;ω;`) うーん、つらい!!
あああ(ノД`) 更新されないと思ったら…! そんなことになってたなんてーー! 楽しみが、またひとつ…消え…? いやああぁぁ! なくさないでぇぇ!(ノД`) はるとんはるとん、大丈夫! 強非はチャレンジャーがギリギリを果敢に攻めてる証拠、いわば勲章よ! イイ作品を生み出そうとするクリエーターの心意気の証だから! そこから生まれるモノはやっぱり一味違うもの。 切り替えて、納得できたら、どうか蓋をしないで…(ToT) がんばれ。 がんばれ。はるとん。 たくさんの読者が応援してるからね(○´∀`○)
5件
ありがとう、凛音ちゃん(´;ω;`)!! 一応ね、非公開は解除されたんだけど、それが18禁にしたせいなのかよくわからず。 でも、18禁にしてすっごい後悔してるんだ・・・。 知り合いの子が「見られなくなった・・・」って言ってて(´;ω;`) なので、がーっとワードで書いて、移し替えも検討中。ちゃんと書いてるよー! 励ましてくれてありがとう(/ω\*) うれしいーーーーーーー!!!!!!
4件
遅くなりましたが、いつもスターなどありがとうございます。 矢野さんの作品本当に大好きです! どうするか決まるまで、ゆっくり待ってます。応援してます、頑張ってください!(`・ω・´)

/1ページ

4件