その後どうなったか、厨房の様子も含め ご報告願います。 しかし、婚礼MC中にこんなんアップする人が一番すごいわ~ 尊敬する☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2件7件
スリリングを味わうことが人生( ̄ー ̄)← アホです。ハイ。 厨房… まず、デビルがパフォーマンスのためにホールにやって来た。大きな肉焼いて、アルコールいれて火をブワッとつけて、おおー!ってさせるやつ。 (俗に言うフランベ) で、コウたちが肉切り分けてると、デビルが料理の説明に来て、帰りがけにお尻蹴られた(T-T) ニコニコしながら小声で一言 「17分も押してるぞ。遊んでる暇はねぇ。」 …うひょーーーー(´д`|||)怖 ちなみに、社長に言った言葉は 「笑いをとりたいなら別の方法で」 って。股間眺めた。 慌てて閉めてたけど。やっぱり笑いを取りたい訳じゃなかったみたい。 報告、
2件6件
報告ありがとう( ̄^ ̄)ゞ MC他お疲れ様でした。 そっかー 社長さん、もし笑いを取りにいってたら モロに指摘するのは失礼だもんね~ つばきさんの言葉は正しい。 てゆーかー、社長なら身だしなみ ちゃんとしとけって話。 愉快な仲間たちのパフォーマンス見てみたい! それに、いいなー お尻蹴られて。 私も蹴って欲しい\(//∇//)\
2件5件
グレコ。あのね。 奴のキック、腰から入れるのよ? たまに回転入るのよ? よっしゃ。ヒロ、派遣します。 思う存分キックされろーー 笑
1件4件
もー♪ ぜひ 派遣して欲しい! 腰からだろうが、何回転入ろうが 受け止めさせていただきます! その後、優しくして~\(//∇//)\
1件3件
ラジャった。 ヨシヨシ ぎゅーー …ちゅ(^з^) の特典つけておく(^^)d
1件2件
ありがと♪ ちゅ、の次の段階もヨロシク\(//∇//)\
1件1件
服ひっぺがせて…イケイケ!オラオラ! ……ってことか? ( ̄□||||!!いかんぜよ! つばきの妄想を駆り立てるようなワード! まだお昼です! 夜の来訪待ってます!!! ぎゃーーー\(>_<)/
1件

0/1000 文字