水嶋 つばき

エブリ、モバ、dクリ、水嶋作品をご覧いただいているすべての皆様。 こんにちは。ご機嫌麗しゅう。 あ。ダメです。声をあげないでください。 ただいま、婚礼中であります。シーー。 企画書見ながら更新済ませ、更新後にブライダルMC真っ最中であります そんで、一番嫌いな"友人代表挨拶"のお時間でございます …………なげーよ!!お前ら!!! さっさと終わらせろ!一人3分言っただろ! 何オーバーしてんだよ!調整すんのはこっちなんだぞ!めんどくせぇ!! Σ(´□`;) わたくしとしたことが。いけないわ。 ちょっと緊張した面持ちの中、スリルを味わっている真っ最中であります 厨房からデビルが見てるので、ここら辺で終了したいと思います これからは、上司の挨拶です 次に出る奴!新郎の会社社長! 窓が全開です!緊張しすぎだろ!ワハハ! Σ(´□`;) フォローはわたくしの役目でございました。 いって参ります。 パンツ見えてんぞ…? 全開で出る気か…? ショボいもん見せんなよ…? 言い方迷います。正解をお教えください!
11件・10件
つばき殿… かなりチャレンジャー(笑)デビルから『教育的指導』受ける事になりますぞ!(笑) そして… 窓全開の上司様には 『わたくし的には嬉しいのですが…他の方にも見えるので(≧ω≦)』 と伝えては?(≧▼≦) この後、無事に終わり どんな言葉を伝えたのか教えて下さいまし(^-^) とりあえず~やっつけ仕事で頑張っちゃって下さい!
2件1件
モモちゃん! 教育的指導はケツキックでした!! そんで! 「笑いをとりたいなら別の方法で」 って囁いて、股間を眺めました! でも、違ったみたい!閉めました! 式が終わって、その社長から「さっきはありがとう」って自分の胸につけてた赤いバラの花をもらった! ………若干固まった……… …要らねーーよ!キモいよーー! それをイチにやるって差し出すと、呪われそうで怖いって……食った( ̄□||||!! もう…訳わかんねぇ…
1件
その後どうなったか、厨房の様子も含め ご報告願います。 しかし、婚礼MC中にこんなんアップする人が一番すごいわ~ 尊敬する☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2件7件
スリリングを味わうことが人生( ̄ー ̄)← アホです。ハイ。 厨房… まず、デビルがパフォーマンスのためにホールにやって来た。大きな肉焼いて、アルコールいれて火をブワッとつけて、おおー!ってさせるやつ。 (俗に言うフランベ) で、コウたちが肉切り分けてると、デビルが料理の説明に来て、帰りがけにお尻蹴られた(T-T) ニコニコしながら小声で一言 「17分も押してるぞ。遊んでる暇はねぇ。」 …うひょーーーー(´д`|||)怖 ちなみに、社長に言った言葉は 「笑いをとりたいなら別の方法で」 って。股間眺めた。 慌てて閉めてたけど。やっぱり笑いを取りたい訳じゃなかったみたい。 報告、
2件6件

/1ページ

2件