レビューサークル、いらっしゃーい♪\(^0^)/ 実は、折りをみてサークルにお誘いしようと思っておりました♪
2件
うううう詠波さん!!お久しぶりです!! ドラプロ番外を全然進めてなくてほんとすみません師匠!← サークル管理者のkeyさんとも、貴仁の片思いからようやく相互関係がとれまして(笑) お誘いいただいてたので参加してきまーーーす。
1件
大丈夫です!先ほど、はーちゃんと紺ちゃんでお腹を満たしてきました(≧m≦) ドラプロの話を聞いたら、また読みなおしたくなっちゃうなあ。 でも、どうしても一気読みしてしまって夜更かししちゃうから、自主規制してますw サークルでも、どうぞよろしくですー♪ 私は過去に、keyさんのレビューサークルで共同制作トピをやらせて頂いたことがありましてね。 ロボットSFというジャンルに挑戦したければ、練習にどうぞw

0/1000 文字