貴仁

ほんとコメントとか近況報告的なものをサボる貴仁ですこんばんは← 明日がおやすみなので、過去小説をいじってました。 以前別のサークルのイベント用に書き下ろした『落夏流翠』という短編。 あれ、ちょっと加筆修正しました。 つーか後半に完全なる内輪ネタをぶっこんでしまっていたので それをまだ自然になるように直しました(笑) keyさんとこのサークルに入れてもらって、レビューしていただこうかな。 イベントやってたサークルではいろんな方にご好評いただいて、イベント1位を獲得できた嬉しいものなのですが いろんなひとに読んでもらって、いろんな感想が聞きたいな。 貴仁はガラスハートなんで、「批判」されたら泣いちゃうけど← ここがよかった、とか こういうシーン欲しかった、とか こう書いたらもっと分かりやすい、とか そういうご意見はいただきたいんだよね。 とりあえず、加筆修正版をこれから上げておきまーす。
1件・3件
レビューサークル、いらっしゃーい♪\(^0^)/ 実は、折りをみてサークルにお誘いしようと思っておりました♪
2件
うううう詠波さん!!お久しぶりです!! ドラプロ番外を全然進めてなくてほんとすみません師匠!← サークル管理者のkeyさんとも、貴仁の片思いからようやく相互関係がとれまして(笑) お誘いいただいてたので参加してきまーーーす。
1件

/1ページ

1件