ぐはーっ(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//) こんなアレな作品に、素敵なレビューをありがとう! めちゃくちゃ嬉しい! 初スター、初ペコメ、初レビューだよ。+゚(*ノ∀`) MARIちゃん、ありがとう!
1件4件
慧ちゃんより先に読んじゃってレビューしちゃってペコメまで入れちゃってゴメンねーっ(/o\)←やりすぎw 新着に見つけちゃって我慢できなかった(^q^) めっちゃよかったよー♪ 腐だけじゃなくて、もちろんねぇさんや亨ちゃんとの友情も(≧▽≦) また次の作品も待ってるからねーっ*\(*≧∀≦*)/*
1件3件
ほんとにありがとー! めちゃくちゃ嬉しかったよ!(≧∀≦) 作品公開するのって、めちゃくちゃ恥ずかしいけど、反応もらえるとこんなに嬉しいだねーwww 自分の作品にペコメとか、スターとか、レビューとか(∩´∀`∩) ひゃほーっ!な気分だよ。 次はChocoちゃんへのプレゼントで書く予定です! また良かったよって言ってもらえるように頑張ります(●´∀`●)
1件2件
うんうん♪ 読まれるだけでもドキドキもんだけど反応くるとめっちゃ嬉しいよね!! そっか!!Chocoちゃんへのプレゼントでまた読めるんだねーっ( ☆∀☆) うん!楽しみに待ってるね!! がんばってねーっ(*^O^*)
1件1件
ありがとー!がんばりまふ(*´▽`*)
1件

0/1000 文字