MARI

ののののんちゃん(*ノ▽ノ) いやーん、すごいよかったよー♪ 壱琉くんカッコよかったー(≧▽≦) キャーな展開にドキドキが止まらなかったよ← 慶太もなんて可愛いんだ!! 慧ちゃんのおこぼれで素敵なお話読ませていただいて満腹です(//∇//) ありがとう~( 〃▽〃)
1件・5件
ぐはーっ(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//) こんなアレな作品に、素敵なレビューをありがとう! めちゃくちゃ嬉しい! 初スター、初ペコメ、初レビューだよ。+゚(*ノ∀`) MARIちゃん、ありがとう!
1件4件
慧ちゃんより先に読んじゃってレビューしちゃってペコメまで入れちゃってゴメンねーっ(/o\)←やりすぎw 新着に見つけちゃって我慢できなかった(^q^) めっちゃよかったよー♪ 腐だけじゃなくて、もちろんねぇさんや亨ちゃんとの友情も(≧▽≦) また次の作品も待ってるからねーっ*\(*≧∀≦*)/*
1件3件

/1ページ

1件