ありすしゃん♪ こちらにもレビューと頂きホントにありがとうございますぅ。 人ってほんと昨日まで元気だったのに何故?ということばかりですよね。 年々そのことを思い知らされてる年齢になって、この母の状況を思い出す時が多くなりました。 今ではこの瞬間この時を大事に生きていきたいと思うときんたもおジジもほんと愛おしく、娘夫婦も然り♪ 親も勿論ですが、できるだけ大事に大事に生きていきたいです。 ほんと生きてるって素晴らしいんだぞぉと思いたいですね♪ ありすしゃんも大変な思いをされて来たのですね。 家族を大事に自分を大事にして日々楽しみましょうねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ めっちゃ嬉しいレビューを
1件7件
きんたしゃんの人柄がよく見える、素敵な作品でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 自分の好きな人にはいつだって笑顔で、幸せでいてもらいたいですね♪ 風邪はもうだいじょぶですか~? ムリ禁ですよ!!
1件6件
ほんとですねぇ♪ 笑顔が一番の癒しですw ありすしゃんの笑顔もきっと家族の癒しですね( ´艸`) ドチューーーーンはなしよ♪(笑)(笑) 油断できぬーでつからねぇヽ(・∀・)ノ←ギャグ行くなぁ!
1件5件
ウチの家族は 私の笑顔より 私のツッコミが尊重されてますww 今は元気パワーをドチューンしてくださいね~(*^▽^*)ノ
1件4件
わぁ♪いいねいいね( ´艸`) 突っ込み欲しい~www←Mか!(笑) ドチューンするとウガァー!と反撃に来る輩がぁw毛まみれのやつでつw
1件2件
( *´艸`)うぷぷ♪ まさにヘタレにもってこいのシチュエーションですな♪
1件1件
ハゲ散らかした校長に毛皮を着けた感じでつかねぇ(笑)(笑) きんたこれを聞いてクゥーンと鳴く?(笑)(笑)
1件

0/1000 文字