こうチャンレビューありがとう><; だてまきPT! 斬新だよねーwショウのお母さんはきっとかわいい人にちがいない。 ショウ目線だとショウってわりとドライなんだけど、エコ目線だとセリフは一緒でも印象がちょっとちがうかと。 エコがショウを好きなのは自然で押し付けがましくない優しさなのかなーと。 それってショウ目線だと絶対に見えない部分でもあって、とても日本人らしい気遣いでもあって。 ……これでショウ派ができるといいんですがw 縛りがなかったんで、ちょっと丁寧に関係を書こうと思ったんだけどなんかね。うんw 元々1.5話ぐらいの位置づけで書いた話なのでまあこんなもんっちゃこんなもんですが。

0/1000 文字