つづき 実はここが一番感じて欲しかったところです。 あらためて解説をさせていただくと、 スニが突然帰国することを選んだのは、川崎と朴先輩が酒を飲みながら交わす会話の中の次の部分、 ------------------------------------------------------------ 「そうなんですよ。スニが言うには、僕はわかりやすくマジメで一見軟弱そうだけど、 本当は強い人で、日本で自分の味方になってくれる唯一の日本人だって、そう言うんですよ。 とってもいいように誤解してるんですよね。 もう、そんなに思われて申し訳なくて、逃げ出したいくらいですよ」 -------

0/1000 文字