3. Aさんに対してのコメントで、Bさんは、「自分らしい、本当の自分の作品で、貴方を待つ人達の前に再び帰られる事を願っている」という言葉で締めくくっている。 とても素晴らしいと思った。 藤燈だったら、こんな温かい言葉は、とても投げかけられない。 AさんだけでなくBさんも言及していた通り、Aさんの作品の全てがトレスだったわけではない。 そしてAさんには、沢山のファンがいた。 だがAさんは、ファンや、イベント内でのお仲間、小説の読者、すべてを捨ててクリエ解除した。 さらによからぬ事が起こった。 自分が信じていたものの本性を知りたくなかったという心理、あるいはBさんの口調に対する思いがフィ
2件

0/1000 文字