こんにちは♪ レビュー有り難うございます。(о´∀`о) 原作者様に そう言っていただけて とっても とっても 嬉しいです。 塗り終わりが 満足で 終わる絵を 差し上げたかった。 カッコいい 鬼夢小説の 表紙を飾るのなら。 (´;ω;`)残念でなりません。 ・・が、気持ちは込もっているので 差し支えなかったら 使ってやって下さいませ。 m(_ _)m
2件
アナログの難しさは重々承知ですよヽ(´o`; それでも、やっぱり月灯りさんワールドで素敵です。 エッセイ時代小説を書くにも載せたいんですけど~ ダメでしょうか(・/\・)
1件1件
こんばんは(о´∀`о) はい♪どうぞ使って下さい。 エッセイの方に スマホ加工した色違いを貼りました。そちらも 如何でしょうか。 お好きなのを お使い下さい。 月灯りワールド(ノ´∀`*)♪♪♪ 個性が出てるならば 嬉しいです。
1件

0/1000 文字