虹彩

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 脳内でずっと描いてきた土方さんと留香がビジュアル化した! 涙出そう( ; ; ) 鬼の夢語りは、今は非公開だけど、公開したらやっぱり表紙に貼りたいなあ。 あたしの土方さんはぶきっちょで真面目で、でも残酷で涙もろいのに意地っ張りで、そんな少年っぽさと、自信家で女に手が早くて、色っぽい。 ね、まんまだと思わない? 留香は美人にしてくれたから本人大喜びだと思うwww ブスっ子設定だから(笑) アナログ絵は難しい。やり直しがきかない緊張感がある。 やっぱり素敵ですよ。
3件・3件
こんにちは♪ レビュー有り難うございます。(о´∀`о) 原作者様に そう言っていただけて とっても とっても 嬉しいです。 塗り終わりが 満足で 終わる絵を 差し上げたかった。 カッコいい 鬼夢小説の 表紙を飾るのなら。 (´;ω;`)残念でなりません。 ・・が、気持ちは込もっているので 差し支えなかったら 使ってやって下さいませ。 m(_ _)m
2件
アナログの難しさは重々承知ですよヽ(´o`; それでも、やっぱり月灯りさんワールドで素敵です。 エッセイ時代小説を書くにも載せたいんですけど~ ダメでしょうか(・/\・)
1件1件

/1ページ

1件