こんばんは! ハイレベルハイクオリティなどという、私にはもったいない言葉をいただき、終始目を丸くして読ませていただきました( ´>ω<` ) まずは、わざわざご報告に来ていただいたこと深く感謝申し上げます。 その上、本当に自分の作品に対しての評価なのか疑ってしまうほどの高評価をいただき、大変嬉しく思っております。 参加は見送りということでそちらは残念ですが、至らない点含め、感想を伺えるというのも、まだまだ未熟な私としては貴重なものですので参加申請をしてよかったです。 ご指摘頂いた点につきましては、これから掘り下げていく部分であり余り深く言及はできないので歯痒い思いですが、はっ

0/1000 文字