うわっ!スゲェ!! ゆかりん、纏めるの上手すぎ! っていうか、嵌まってるな?( ̄ー ̄)ニヤ 嬉しい限りだわ( ・ε・)ちゅー …みんなが相関図欲しいって言ってたが ちょっと。コピーして使ってもいいですか。 真面目に。m(__)m
4件
こんなんで良けれゃど~ぞ~ (* ̄∇ ̄)ノ 2月って、なんで28日しかないんだろね 仕事したくないでおじゃるよ(-""-;) ん?ムトナは架空の人物… 全然オッケーヽ(*´▽)ノ 史実に残る人の方が少ないもん ホントは居たのかもしれない… それが歴史ロマンさ v(o´ з`o)♪
3件
マジ?さんきゅ\(^o^)/ 短い上に、うち、決算。最悪や。 ゆかりんとこは来月? まちこ嬢も毎日泣いてるぜ♪ つばきは先に楽になるぜ!
2件
ゲッ( ̄□ ̄;)!! そっか、2月決算なら… 来月はオイラ達をニヤニヤ見てるのか (◎-◎;)ムギーッ じゃあ、来月は水嶋作品祭ということで ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
1件
了解。笑いながら書く♪ 卒業式前後と週末以外は頑張るさ。 「我…」を終わらせたいと企んでいる次第です。 気が付けば、「ファ…」をずっと更新してねぇや!って、慌てて更新したぜ…(´д`|||) もう少しで終わる…あと二日… 地獄のあとは天国やーー!!

0/1000 文字