森沢 ゆかり

|д゚)コソッ ラムセス   ~ ラムセス二世         皇子殿下・皇太子殿下候補 ネフェルタリ ~ ラムセスの第一王妃 ムトナ    ~ ネフェルタリの元侍女 カエムワセト ~ ラムセスの側近         知略に富む賢者 セティ    ~ 現ファラオ・セティ一世 皇太后    ~ 国庫を委任されている シンアブビルハ ~ シン様          ファラオ正規軍弓兵隊将校 シムトラトプテ ~ お母さん・娼館の女主人 アメンモセ  ~ 首都テーベ市長         ネフェルタリの兄 ザフテナパネア ~ 市長の家臣 ホウジュ    ~ 市長の家臣          ムトナの用心棒役 ハンダブアメラーム ~ ラムセスの弟         皇太子争いで悪噂を流してる (。-∀-)合ってるかなぁ?  ↑ 現実逃避中…仕事したくねぇ(笑)
1件・5件
うわっ!スゲェ!! ゆかりん、纏めるの上手すぎ! っていうか、嵌まってるな?( ̄ー ̄)ニヤ 嬉しい限りだわ( ・ε・)ちゅー …みんなが相関図欲しいって言ってたが ちょっと。コピーして使ってもいいですか。 真面目に。m(__)m
4件
こんなんで良けれゃど~ぞ~ (* ̄∇ ̄)ノ 2月って、なんで28日しかないんだろね 仕事したくないでおじゃるよ(-""-;) ん?ムトナは架空の人物… 全然オッケーヽ(*´▽)ノ 史実に残る人の方が少ないもん ホントは居たのかもしれない… それが歴史ロマンさ v(o´ з`o)♪
3件

/1ページ

1件