コメント有難う(*^^*) 遅くなってごめんね! 全然だいじょーぶだよ!! むしろお願いします(*^^*) あ、あとね! 僕ちょっと用事出来そうだから、コラボ返し何がいいか先に聞いといていい? 決まってからで大丈夫だけどw 時間ある時にでもお返事下さい(`・ω・´)ゞ
3件
おお!良かったありがとう\(^o^)/ ちなみに学ランとブレザーどっちがいい?w コラボ返し気にせんでええのにヽ(;▽;)ノ でもそう言ってくれるならリクエストするわ← うーん、…愛迷エレジーとかどうだろうか(( 忙しいなら無理はしないでね!ありがと(*´▽`*)
2件
そうだなぁ、どちらかというとブレザーが好きかな! 中学→学ラン、高校→ブレザーが男子の制服の理想でござる(( おけおけ! 遅くなるとは思うけど、ゆっくり待っててあげてw 今から卒業式なんだけど、気が乗らないよ←
1件
いいよん\(^o^)/ブレザーね! 卒業おめでとう! 私なんざバスの時刻表改正されてたの知らなくて、もしかしたら遅刻だよ((

0/1000 文字