真琴

こんにちは、歌い手イベから参りました\(^o^)/ いつもお世話になっております! 突然なんだけど、ちょい詩兎くんをお借りしてもええかね?(´・ω・`) 他にも何人かに声をかけてるんだけど、この三月で中学や高校を卒業をする人を集めてイラスト描こうと思いまして 歌い手イベの方にも投稿するけど、私の日記の表紙にさせていただきたく(´・ω・`) コラボ返しは気にしなくていいから、貸してくれないかな…? 無理だったら言ってね!m(_ _)m 忙しい中ごめん!
・4件
コメント有難う(*^^*) 遅くなってごめんね! 全然だいじょーぶだよ!! むしろお願いします(*^^*) あ、あとね! 僕ちょっと用事出来そうだから、コラボ返し何がいいか先に聞いといていい? 決まってからで大丈夫だけどw 時間ある時にでもお返事下さい(`・ω・´)ゞ
3件
おお!良かったありがとう\(^o^)/ ちなみに学ランとブレザーどっちがいい?w コラボ返し気にせんでええのにヽ(;▽;)ノ でもそう言ってくれるならリクエストするわ← うーん、…愛迷エレジーとかどうだろうか(( 忙しいなら無理はしないでね!ありがと(*´▽`*)
2件

/1ページ

1件