堂々さんアナタって人は、 テトラには勿体ない言葉です。 再読ありがとう^^ しかもマイルドに読み易くなった とお褒めを頂けるとは……。 現在、更新に向けて充電中だったんですが、 おかげでたくさんエネルギーを貰えました!! 近日、また更新します><
21件
テトラにはテトラの良いところがある。それを発揮したならば読者はそれにカリたてられるものです。 あなたにハゲまされた人もいればあなたを応援する人もいる。 あなたの道を作るのはあなたなのだ! エネルギッシュにしてスタイリッシュ、あと少しのアブラギッシュで頑張ってください!
20件
もちろん頑張りますッ!! オGさんは長期的にテトラの出来る胸囲で 盛り上げていこうと思いますので、 どうかエブリスタをお願いします!! ボクは「埋もれた良作」のためなら 課金宣伝も辞さない覚悟で……。 ーー運営の金づるになりますッ!!(ドやぁ) ふはははッ おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!
18件
まてまて、胸囲で盛り上げるのか?興味あるぅぅぅうwwww 埋もれたっつちゃったってねw だが断る!オラオラオラオラオラ!
17件
座布団一枚ッ!!
16件
座布団が必要なのは俺じゃないでしょ? 布団1枚! そう叫んだっていいんじゃないだろうか。1日休むぜバーローでもいいし。 周りの呼吸に合わせることが常識とは言えないでそwwww(言ってて痒いww)
15件
偉いヒトは言いましたよ。 常識とは、十八歳までに身につけた 偏見のコレクションのことをいう byアインシュタイン。 567月は堂々巡りさんのファン数を 50手前まで伸ばしたいね。 ーーえ、無理? そんなことはないです!! オGさんは伸びる子です!! バンバン支援するんで期待していてください!!
14件
偉い人は言いました。 あなたがこの世で見たいと願う変化に、あなたがなりなさい。 byガンジー テトラさんの面白い作品があれば、感化されて更新意欲が上がりますよ!
13件
ががが、頑張りますッ( ̄▽ ̄;) テトラがみたいのは流行ですかねぇ……。 そろそろ大御所さんが独占している 読者さんを新しいジャンルに流さないと、 なんかつまんないですよね。
12件
新しい風になるのですな? 面白いことを思い付きましたけど、テトラさんやってみません?ww
11件
おぉヽ(*´∀`)ノ ジャンジャンやりましょう!! 自分に手伝えることがあれば、 いつでも言ってください☆
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字