雪国生まれなのに、学生以来、スキーはやっていない(;゚д゚) 学校のスキー大会で、最下位から二番目という記録を出してから、スキー授業もさぼるくらい苦手(笑) 苦い思い出だ( ノω-、) あっでも、妻はスノボやりますよ♪ ←これも誘いを頑なに断り続けている(^-^;)
1件
スキーの国北海道!ですもんね~(^∇^) 授業でスキーとは、やっぱり流石ですね。 苦い思い出だったのですね。 雪国に生まれると、誰でもスキー好きで、いつも滑ってるイメージが付いちゃってますよね。 奥さんはスノボーですかぁ~。 断り続けるのも大変ですね。(⌒-⌒; ) 今後はお子さんからも誘われちゃいそうですね。(^◇^;)
1件

0/1000 文字