鮎川右京さん、おひさしぶりです。お元気でしたか? 人間界にいますと(笑)年度末ということでなかなかここに戻ってこれなくて、 作品の更新が滞ってしまいます。 少しずつ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。 また もしよろしければ小さなサイトもありますのでお時間のあります時にお越しください。 ところで 今年の初めあたりに人工知能の話題がよく聞かれましたが、 この作品の中での”スマートフォンに妖精が宿る時”はもう少し先になります。 妖精は立体視できるタイプのものですが、 実はIBMさんは既に2010年12月に未来予想の一つとして ”相手の立体映像を見ながら通話できる携帯電話が2015

0/1000 文字