富士山麓でスキー・・・してみたいなぁ^^ 僕は北海道なので、スキーしますよー♪ オッサンなので、ボードは出来ません(笑) 筋肉痛・・・なりますよね^^; 僕は爺なので、翌々日にきますけどね(笑)
3件
こんにちは、(^O^)/ 確かにお天気良いと、デカイ富士山見ながらスキーと、眺めは良いのですが、 温かいので、午前中から雪はザクザクになり、所々ツルツルです。(^◇^;) 私としては、やっぱりパウダースノーの北海道は憧れますよ。 昔、学生の時のスキーサークルで、女満別空港からバスで一時間位の小さなスキー場に、一週間行きましたが、 朝一の圧雪後のパウダースノーは、最高でした。(≧∇≦) ただ、なんせ学生の貧乏合宿なので、宿とリフト券に飛行機代で精一杯でしたので、 北海道の美味いもの一切食べる事が出来ませんでしたが…。(>_<)
2件
地元に住んでると、いつも行けると思って、かえって行かないもんなんですよね(笑) 今じゃ体力的に行かないんですがwww 今度北海道にお越しの際は、美味しいものふんだんに堪能してくださいね♪
1件
確かに…(^◇^) 実家が湘南と言われる海の直ぐそばなのに、済んでる時は一切行きませんでしたし…。 北海道で美味しいもの食べて、良い景色見ないともったいないですよね!! ああ、旅行したくなっちゃいました。(#^^#)

0/1000 文字