初めまして、陶山さん。レビュー、ありがとうございました! いえいえ、うぜーなんてとんでもないです。読んでてなんかアツいものは伝わりました! きっといろいろと考えながら読んだんでしょうねー。そもそもこのエッセイがそういうウザざを持っているものですから(笑)。 そうなんですよー。なんか感じてもらいたいなーと言いますか、まぁ、ただの「言いたいこと言ったった」的な、僕のこの萌えあがる情熱のはけ口がこのエッセイなんですけど。 最新話まで読み進めていただくと、どうしてこのエッセイがここまでウザいのかが理解してもらえると思います。僕がどういう風に考えているのかの「根本」を書いたので。 よければまたご意
2件

0/1000 文字