ありがとー! ほんとに良かったよ、これで少しでもストレスが無くなると良いんだけど(^-^; いやでもナツにはイラついたよー、もう最近ケータイゲームばっかりやっててかなり嫌なのに、その上寝すぎだからね… そして、義実家から帰ったらそっこうポテチ食べてたからね(笑) 相変わらず自由!! 私も、保育園より義母のほうが嫌! だよね、我が子みたいに扱われたら、絶対に辛くなっちゃうよね… そうなんだよね、そんなつもりなくても、マイナスに見ちゃう。 どうせ一緒にいられないなら、その分外で他のこたちとたくさん遊んで、私にはできないことをしてほしいしね。 義母だったら、私より出来ることは少ないはずだから…
2件
たゆもケータイゲームばっかりやってるよー(´д`|||) 助抱っこしながらやってるときはさすがにカチンときて言ってやったよ! なんであんなにのめり込むのかねー? あーヤダヤダ!男子って!!← 私も助出産のときに、坊を義母がみるって話が出てすーっごいイヤだったから分かるよー!! ちょっと一緒にいただけで、全てが分かってるように言うのがイヤでさ(´д`|||) 悪気があってのことじゃないってわかってはいるんだけどね(´;ω;`) あと、やっぱり食事のことが心配! やたら食べさせるし、坊が食べたがれば同じのばっかり食べさせるから偏食になりそうで(´д`|||) 保育園だったらきっと家では出来な
1件
ちょっとまじで、たゆさんとナツ、いらんところでリンクしすぎだよ… ナツもポテ見ながらゲームするよ… なんか友達とやってるとかで、よけいにやっちゃうんだと思う。 まじでスマホやめてガラケーにしてやりたい! なんで、ちょっと一緒にいただけで全てがわかってるように言うんだろうね? うちも全然預けたこと無いのに、全て自分のほうがわかってるみたいな言い方されるよー 悪気なくても、やっぱり嫌だよね… そしてわかる!食べ物関係! やたら食べさせるし何でも食べさせるし、きっと私の方針も聞いてくれない。 絶対太る! (ナツも義姉も子どものころ太ってた) 義母に預けるプラス要素が見当たらないよね… まじで怖

0/1000 文字