みけ***

義実家お疲れさまー! 少しずつ嫌な気持ちがなくなってきて良かったねー! それにしてもナツさん…寝ないでよw ポテチの話はおもしろかったけどww 義母に預けるのは保育園に預けるよりもやだなー、私は(´д`|||) 自分が一番子どものこと分かってます、みたいな風にされそうで…って、義母がそういうつもりなくてもそんな風に捉えちゃいそうでイヤ(´・ω・`) そういうこと考えると余計に自分が一番側にいたいって思って不安になっちゃうよね(´;ω;`)
・3件
ありがとー! ほんとに良かったよ、これで少しでもストレスが無くなると良いんだけど(^-^; いやでもナツにはイラついたよー、もう最近ケータイゲームばっかりやっててかなり嫌なのに、その上寝すぎだからね… そして、義実家から帰ったらそっこうポテチ食べてたからね(笑) 相変わらず自由!! 私も、保育園より義母のほうが嫌! だよね、我が子みたいに扱われたら、絶対に辛くなっちゃうよね… そうなんだよね、そんなつもりなくても、マイナスに見ちゃう。 どうせ一緒にいられないなら、その分外で他のこたちとたくさん遊んで、私にはできないことをしてほしいしね。 義母だったら、私より出来ることは少ないはずだから…
2件
たゆもケータイゲームばっかりやってるよー(´д`|||) 助抱っこしながらやってるときはさすがにカチンときて言ってやったよ! なんであんなにのめり込むのかねー? あーヤダヤダ!男子って!!← 私も助出産のときに、坊を義母がみるって話が出てすーっごいイヤだったから分かるよー!! ちょっと一緒にいただけで、全てが分かってるように言うのがイヤでさ(´д`|||) 悪気があってのことじゃないってわかってはいるんだけどね(´;ω;`) あと、やっぱり食事のことが心配! やたら食べさせるし、坊が食べたがれば同じのばっかり食べさせるから偏食になりそうで(´д`|||) 保育園だったらきっと家では出来な
1件

/1ページ

1件