今日、1~8話まで一気に観ました~。 目が痛い~。
3件
アニオタとして、そんな軟弱な目はえぐり出せッ! というアホな発言はおいといて。 面白いでしょー? 僕、キャラ同士の掛け合いが大好きなんですけどw りんりくんのツッコミが素晴らしいw あとアツく語るとことかw
2件
胸が熱くなりますよね(^^) あと、和光市が舞台で驚きましたw 埼玉だか東京だか未だに分からなくなる和光市。昔は、新木場行きへの乗り換えと言えば和光市だったけど、今はいろいろパワーアップしてるんだろうなぁ。 てか、和光市を舞台にするとは盲点でした。埼玉と言えば、秩父とか川越とか池袋(←)ですもんね。 和光市……。降りないもんなぁ。 あれ? 成増からが東京だったかな? とにかく埼玉と東京の狭間なんですよー。
あれ、時間差でさらに熱いものが……。 私をここまで感動させる作品、凄い( ; ; ) 私、すでに涙とか乾いてる人間だと思ってたけど、そうじゃなかったんだ。

0/1000 文字