お疲れさまです! 私の読みもなかなかですね(ΦωΦ)やっぱりそろそろ2つ終わりに近づくようで…この前のマリンスポーツ系のリクエスト以外にもう一つリクエスト♪♪ メインのイケメンの職業が消防士だと興奮します!!もれなく鼻血も出ます(いりません…?) すみません…好き勝手に…ただの独り言と思って聞き流してください………
1件4件
もう!この子はぁ!! 去年末から設定からストーリーまで考えてるものがあるから。 おねだりは1つまで!! で、どっちがいいの? それは決めておいてな(^^)d ストーリーは私が考えるから。 200から300ページくらいのもので、『我』くらいのスピードでサクサク進んでいいなら、『我』の次に書くでーー(^ー^)
3件
消防士で!!! 優しい~さすが~~(≧∇≦)b出来る人は違いますね~~★☆(*´з`*)☆★
1件2件
りょーかい。 以前、ハイパーレスキューに興味があって、ちょっと調べたことあったんだ! どっちかと言えば、私も消防士の方が書きやすい そんな誉められたら…( ´∀`)デレ 何かプレゼントを… ( ☆∀☆)そうだ。 風よ吹けーー 東北東辺りから吹けーー 東風はうちが被害被るからやめろよーー プレゼンツ・灰( ´∀`)←
1件
せっかく洗車したばっかりなのに、そんなプレゼントいらないですよ!!!シッシッシッ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
1件

0/1000 文字