水嶋 つばき

春です。朝は寒いがポカポカです。 こんにちは。あ・な・た・の水嶋です。 …誰のやねん(-""-;) さてさて、ご報告までに。 連載中『Re;venge』『我が身を案ずることなかれ』の二作品、出来れば今月中にポイポイしたいと考えてまして。 『Re』は無理かもだけどね。 サブタイトル残り二つ。って状態っす。 『我』は…猪突猛進・爆進中。 いや、勢いは楽しいね。 このスタイルで行こうかしら。笑 で。 そんなこんなで例の時期です。 二作品完結後、お邪魔しますゆえ、覚悟おしっ!! ヤり逃げ(!?)致します。 知ってる人は知っている。 知らない人はお楽しみに(*´∀`)♪ 毎回の報告ですが、 つばきファンは逃げられません。 強制執行です。 はっはっはっ!(* ̄∇ ̄)ノ というわけで。 季節の変わり目、体調管理に気を付けてお過ごしくださいませ。 ああーー、『LIFE』も更新しなきゃな… 忘れてたぜ… 今日のネタにしよう。そうしよう。 じゃ、愉快な仲間たちに会いに行ってきますわ。 みんなから宜しくされたよ!って言いに。 嘘ツケ( ̄□ ̄;)!!
18件・10件
お疲れさまです! 私の読みもなかなかですね(ΦωΦ)やっぱりそろそろ2つ終わりに近づくようで…この前のマリンスポーツ系のリクエスト以外にもう一つリクエスト♪♪ メインのイケメンの職業が消防士だと興奮します!!もれなく鼻血も出ます(いりません…?) すみません…好き勝手に…ただの独り言と思って聞き流してください………
1件4件
もう!この子はぁ!! 去年末から設定からストーリーまで考えてるものがあるから。 おねだりは1つまで!! で、どっちがいいの? それは決めておいてな(^^)d ストーリーは私が考えるから。 200から300ページくらいのもので、『我』くらいのスピードでサクサク進んでいいなら、『我』の次に書くでーー(^ー^)
3件
🍀つばき殿🍀 モモのつばき殿… 広島は先週、まだ雪舞ってましたぞ! ポカポカは遠い(__;) そして…モモの楽しみをポイポイしないで(@_@;) 今1番ハマりは 『Re…』ざます(^-^) ほら~完結作のドハマりした作品と同じ匂いがするんだもん(笑) って事で!つばき殿もムリせず…まったりやっちゃって下さい(≧▼≦) 愉快な仲間達にヨロシクです(笑)
1件4件
モモのつばきです! 2日くらい寒い日があって、その時はこっちでも雪降ったよ。 ビックリした。 だけどそれからは17度とかで、コートは要らなくなったなぁ。 朝は3度とかだけど。 今日の鹿児島、雨模様。 現在16度。春だよ。うん。 まぁ、『Re…』は亀さん更新だからね。 3月以内は無理かも。 『我…』終わったらラッシュに入ろうかな。 あれ、蒼依さんとの関連性を求めるファン多数。 川崎さんは蒼依越えなるでしょうか? ちょっと頑張り中よ(*´∇`*)
3件

/1ページ

2件